MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • うらら

うらら

第2期NSPの活動を終えて(うらら)

デザイナーのうららです。 この12月、NSP第2期メンバーとしての活動を無事終えました。 長いような、短いような…! メンバーとプロデューサーの支えがあって 「どうにか」というのが正直なところですが、 振り返ると、参加以前よりひとまわりデザインスキルが上がり、 仕事の現場でコミュ
dsc_8659

Me Cafeのチラシができました!

こんにちは。うららです。 たいへんお久しぶりのブログですが、 まずは!見てくださいー! 12月4日(日)開催のMe Cafeのチラシができました! 9月〜10月にかけて職場のデザイナーの退職が相次ぎ、 くわえて繁忙期に突入したためNSPの活動になかなか時間がさけず、
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc_%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86_b6ol-01

TOPページの画像を更新しました!

こんばんは。デザイナーのうららです。 7月に入り、暑いですね! 前回のリーダー・YUKOのブログにて 「デザイナーうららがアツイ」と紹介されていたのですが、 なんだかアツいです、いろいろと…! アツい件に関しては改めて書かせていただくとして、 先ほどサイトのTOPページの画像を更新し
top-01

Me Cafe 01 「世代間ギャップを楽しもう!」 レポート

5月29日(日)、自由が丘のリンツショコラカフェにて 第1回イベント「Me Cafe 01 世代間ギャップを楽しもう!」を開催、 無事終了いたしました。 当日は天気にも恵まれて(暑いくらいでしたね!)、 予定どおり10時にスタート。 24歳~34歳の働く女性5名にご参加いただき、
0529_01

第2期(1.5期?)メンバー:うららです。

デザイン&インタビュー担当の鳥居うららです! 神奈川出身・在住の37歳です。 (髪切ったばかりでちょっと恥ずかしい…) 第1期の3回目のイベントで、サポートメンバーとしてチラシの制作をしまして、 第2期で
t02200293_0480064013603831389
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.