MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • リーダー研修

リーダー研修

シンプルな時間の過ごし方

こんばんは。YUKOです。 晴れ女の私でも、さすがにおとといの大雨には降られました(^^; 私はNSPの研修の他に、リーダー研修も受けています。 第一期の時から書いていますが、 私はリーダーのスキルがあるからリーダーをやっているのではなく、 リーダーのスキルを身につけたいか
IMG_1600

ママズリフレッシュカフェを開催するにあたって傾聴の猛特訓!

プロジェクトリーダーのYUKOです ママズリフレッシュカフェは「私」の話をしてもらう場です。 人の話を聞く、話をしてもらうって、とーーーっっても難しいんです 私はプロジェクト発足前からMICA COCOROで「傾聴研修」を受けていました。 そもそも私は人とのコミュニケーション
スクリーンショット 2016-04-29 23.42.41
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.