MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • プロジェクト進捗

プロジェクト進捗

イベントいよいよ明日です!

こんにちは。YUKOです。 先日、イベント前最後のNSP会議&研修を行いました。 研修内容は、イベントを想定した傾聴です。 イベントご参加のみなさんのお話をしっかり聴き、キャリアストーリーを見つけるお手伝いが出来るように、しっかりプロデュサーに見てもらいました。 また、会議で
c35a1a69-d98a-4dce-a1b3-71b3533c1139-1

Me Cafe 02イベント特典 特別研修実施のご報告

こんにちは。YUKOです。 Me Cafe 02イベント「実践!仕事が人間関係が9割」の参加者特典は、 産業カウンセラーであるプロデューサー宮本実果による特別価格のモニター研修でした。 特別研修を11/6に実施しましたので、ご報告します。 【特別モニターイベント内容】
img_3194

次回イベント日程決定!!

こんにちは。YUKOです。 今日は木枯らし一号?! 温かくしてお過ごしくださいね。 Me Cafe 02イベントが終わり、あっという間に2週間が経ちました。 私達NSPメンバーは、次のイベントに向けて、もう動いています! 次回イベントMe Cafe 03は、 12月4日(日)に開
img_3221

第6回 NSP研修

リーダーのYUKOです。 暑い日が続きますが、体調は崩されてませんか。 今回の研修は、 「自分の役割とテーマをもとに個人戦略を明確化する」 私のリーダーとしての役割、テーマ。。。 そして、その課題。。。 難しいー!! けど、難しいことをチーム全員で考
IMG_1580

世代の特性も「個性」の1つなのかもしれない

こんにちは!Chikaです! 私だけ、イベントの感想Blogの投稿が 遅くなってしまいました。。 ということで、ちょっと前になりますが、 世代間ギャップイベントを通して 私が感じたことを書きたいと思います。 世代間の特性を考える 今回のイベントでは、ただ単に
20160603193642

『世代間ギャップを楽しもう!』イベント終わりました!

こんばんは。YUKOです。 NEXT STAGE PROJECT第二期、記念すべき第1回目のイベント『世代間ギャップを楽しもう!』無事終了しました! 第1回目という事でメンバーはみな緊張していました。 もちろん私も。 前日に色々な事があり、リーダーの責任感もあり、いっぱいいっ
PhotoGrid_1464493519481

イベントページが新しくなりました!

こんにちは!YUKOです。 もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、イベントページが新しくなりました! 「私、昨日禁酒したんですよー!」 「エライ!私はコラーゲンドリンク飲んできたよ♪」 これ、私とCHIKAさんの実際の会話です。笑
me_cafe_01_lp-0514_fv-01

世代間ギャップのお悩み・アンケート募集中!

こんばんは。 リーダーのYUKOです。 日に日に暑くなりますね。私は今日も半袖で過ごしました。 イベントについては以前も書きましたが、 世代間ギャップで悩んではいるけど、イベントには行けない! という方でも、LINE@(http://line.me/ti/p/%40jj
me_cafe_01_lp-2-01_02-1

NSP写真撮影&第3回研修

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか? リーダーのYUKOです。 NSPではフォトグラファーの方をお呼びし、 写真撮影、そして、第3回研修でした。
20160507100819

第一回研修

先日は第1回研修でした。 研修の前に千佳さんが書いた企画書の発表です。 こんなにしっかりとした企画書書いてくれて、本当に頼りにしています。 研修は一期のときから、またパーソナルでも、何度も受けてきましたが、メン
スクリーンショット 2016-05-01 23.04.56
1 2 »
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.