MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 第1期 NEXT STAGE PROJECT

第1期 NEXT STAGE PROJECT

【メンバー研修】問題解決プロセスと傾聴

こんにちは。NEXT STAGE PROJECT3期生のWAKAです! あっという間に梅雨が過ぎて、猛暑が続いていますね。 今回は問題解決を意識した傾聴についてです。 本研修は前回に続きNSP1期生真帆さん、そして1-2期リーダーのYUKOさんとの合同研修でした!私を含めて1~3期生が一堂
6436494142111

第一期生プロジェクトサポートメンバー紹介!URARA

YUKOです このたび、チラシ制作のちょっとしたお手伝いとして サポートメンバーとしてURARAが加入します 今回は時間が足りないので、チラシの内容については お願いできませんでしたが、 綺麗な仕上がりまでもっていってくれて
t01280257_0128025713540206972

第一期生プロジェクトメンバー紹介!CHIE

発案者・広報担当/CHIE(36) 自己紹介文 育休中の一児(1歳7ヶ月)のママCHIEです。 ©MICA COCORO ママズリフレッシュカフェに対する意気込み 子育て真っ最中で、日々子ども中
t02200239_0567061513538891862

第一期生プロジェクトメンバー紹介!MAHO

デザイン担当/MAHO(33) 自己紹介文 器用貧乏とよく言われる33歳。特技は要点をつかむこと。 産業カウンセラー受験勉強中に、日記とInstagramにどっぷりハマる。 なぜか30過ぎておしゃれが楽しくなった遅咲きさん。 この春はオレンジリップを楽しみます マ
t02200220_0800080013536432200

第一期生プロジェクトメンバー紹介!YUKO

プロジェクトリーダー/YUKO(37) 自己紹介文 現在夢に向かって挑戦中!年齢を言い訳にしたくない37歳。 ©MICA COCORO 今年に入ってから心書に出会い、様々な人にプレゼン
t02200421_0295056513538902421
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.