MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 私の近況報告

私の近況報告

NSP&MICACOCORO公式サイト撮影!

こんにちはNEXT STAGE PROJECT3期生、WAKAです。 6月に入り少しずつ蒸し暑くなってきましたね。 今回は、NEXT STAGE PROJECT 及び MICA COCORO 公式サイト等で使う写真を撮影して参りましたので、そのレポートです。 プロに撮影してもらうのは楽しい
6173034930363

WAKAの徒然日記~企画書作成の巻~

皆さんこんにちはNEXT STAGE PROJECT(以下NSP)3期生たった1人のWAKAです!いろいろ1人だよねと宮本実果プロデューサーにいじられ中です(涙) 皆さんGWはどう過ごされましたか?僕はヒッチハイクで大宮から仙台に行っていました。話すと長くなってしまうので、詳細は省略しますが、
347a49e87ef77c7c0a26b5ac647543ce_s

良いコミュニティを探すために役立つ3つのポイント

お久ぶりです。 MASAYUKIです。 最近、周りの環境がいろいろと変わりまして、 精神的になかなか落ち着かず、メンバーにも迷惑をかけてきましたが、 こうして公式ブログを書けるくらいの余裕が、やっとできました。 12月のイベントに向けてがんばっていきますので、 よろしくお願いしま
pexels-photo-42384

ついに明日、イベントです!

こんばんは!Chikaです。 Facebookページでは、よく発信してますが、 ブログは久々ですね…(笑) ついに、明日がイベント当日です! チームでは、メンバーそれぞれに本業がありますので、 色々大変なことも多かったですが、 いいワークも出来上がり、明日が楽しみです。 私
img_4177

私の棚卸し

こんばんは。YUKOです! 今日は春のような陽気でしたね 明日からまた寒さが戻るようなので、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。 私がMICACOCOROに通い始めてから、どう変わったか、何ができるようになったか、など私の棚卸しをしました。 ビックリするほど多くの事が出
スクリーンショット 2016-05-05 11.32.24

ノミニケーション

こんばんは。YUKOです。 最近は会社の人とお酒を飲みに行かない人が増えているようですね。 私も、仕事が終わっても会社の人と一緒に食事をしたり、仕事の話をしたりする意味が分かりませんでした。 でも昨日、初めて部長に飲みに連れていってもらいました 今まで表面的な事しか知らなかっ
スクリーンショット 2016-05-05 11.26.16

新たな目標

YUKOです。 昨日はMICA COCORO研修でした! 外資系企業研修の時の3C分析が終わっていなかったので 個人でガッツリ見てもらいました。 3Cのcompanyの部分では新たに目標設定もし、なんとか全て達成できるように頑張りたいと思います。 私の苦手な時間

外資系企業の研修に潜入!

YUKOです! MICA COCORO社外メンタープロジェクトは、 このNEXT STAGE PROJECTの他に、外資系企業での研修も行っています。 昨日はその外資系企業での研修に参加してきました 研修内容は、自己紹介、他己紹介、3C分析、SWOT分析、クロスSWOT分析、
スクリーンショット 2016-05-05 11.21.30

第二期生公募開始しました!

昨日からNEXT STAGE PROJECT第二期生公募開始しました 第一期から引き続きリーダーを務めることになりましたYUKOです よろしくお願いします どんな方が応募してくれるのか今から楽しみです! 私は、朝活、夜活など、多数のイベントに参加してきました。
スクリーンショット 2016-05-05 11.18.17

プロジェクト第一期終了~リーダーの振り返り

リーダーのYUKOです 今日で仕事納めでした! 昨日で仕事納めの人も多いようで、電車がガラガラでしたね プロジェクトも第一期が終わります。 このプロジェクトでは、沢山の人と関わりました。 まず、メンバーのCHIE、MAHOとはほぼ始めましての状態で 友達や仕事以外の関係でこんなに
スクリーンショット 2016-05-05 10.20.38
1 2 »
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.