MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • お知らせ

お知らせ

【参加者募集!】NSP第三期 「ミドルハイ世代のキャリアの白熱教室2nd 」開催決定!

みなさんこんにちは。 NEXT STAGE PROJECT3期生のWAKAです。 今回はタイトルの通り、 NSP第3期 第2回イベントの開催内容及び日程を発表させて頂きます。 イベント開催決定! 『ミドルハイ世代のキャリア白熱教室』2回目のテーマは ~ キャリアの棚卸で新しい
IMG_0509

【公募スタート!】NEXT STAGE PROJECT 第三期生募集!

  NEXT STAGE PROJECT 第三期生 公募のお知らせ   自分が勤めている企業外で様々なプロジェクトメンバーと一緒にキャリア形成を体験する   ための社外メンタープロジェクトNEXT STAGE PROJECT の第三期生の募集がスタートします!       
t02200224_0800081313603831388

Me Cafeのチラシができました!

こんにちは。うららです。 たいへんお久しぶりのブログですが、 まずは!見てくださいー! 12月4日(日)開催のMe Cafeのチラシができました! 9月〜10月にかけて職場のデザイナーの退職が相次ぎ、 くわえて繁忙期に突入したためNSPの活動になかなか時間がさけず、
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc_%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86_b6ol-01

イベント『“なんとなく”から“できる”へ!!』12/4(日)に開催します!

こんにちは!YUKOです。 第3回イベント開催します!! Me Café 03 『“なんとなく”から“できる”へ!! ~あなたのキャリアストーリーを見つけませんか?~』 2016年12月4日(日)10時~12時 リンツショコラCafé自由が丘店で行います。 前回のイ
event03-top

イベント「実践!仕事は人間関係が9割」10/16(日)に開催します!

こんにちは。YUKOです。 NSP2期生による、第2回イベント開催します! Me Café 02「実践!仕事は人間関係が9割」 前回イベント「世代間ギャップを楽しもう!!」を終えて、 上司や部下、先輩、後輩との関わり方で、悩んでいる人の実際の声を聞きました。 (前回
me_cafe_01_lp-0424

次回イベント日程決定!!

YUKOです。 急に寒くなりましたが、体調を崩していませんか? タイトルの通り、次回のイベント日程が決定しました! 次回イベントは、10月16日(日)です。 イベントページを近々立ち上げますので、興味のある方は是非チェックしてください! そして、いつもイベント会場に使わせてもら
_20160922_163009

宮本実果著「仕事は人間関係が9割」出版のお知らせ

この度、NSPのプロデューサーである宮本実果が、 書籍「仕事は人間関係が9割」を2016年8月1日(月)に 出版することとなりましたので、お知らせいたします。 「仕事は人間関係が9割」宮本実果著 出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 発売日:2016
IMG_1721

TOPページの画像を更新しました!

こんばんは。デザイナーのうららです。 7月に入り、暑いですね! 前回のリーダー・YUKOのブログにて 「デザイナーうららがアツイ」と紹介されていたのですが、 なんだかアツいです、いろいろと…! アツい件に関しては改めて書かせていただくとして、 先ほどサイトのTOPページの画像を更新し
top-01

世代間ギャップのお悩み・アンケート募集中!

こんばんは。 リーダーのYUKOです。 日に日に暑くなりますね。私は今日も半袖で過ごしました。 イベントについては以前も書きましたが、 世代間ギャップで悩んではいるけど、イベントには行けない! という方でも、LINE@(http://line.me/ti/p/%40jj
me_cafe_01_lp-2-01_02-1

イベント「世代間ギャップを楽しもう!!」5/29(日)開催!

『Me Cafe』 第1回イベント、5/29(日)開催します! 「世代間ギャップを楽しもう!!」 時代によって「常識」が変わっていくから、どうしてもズレてしまう世代間の意識。働く女性なら誰しも、気になる場面があることと思います。 でも、さまざまな世代・立場の女性たちが日ごろ抱えている
スクリーンショット 2016-05-01 23.06.42
1 2 »
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.