MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • デザイン

デザイン

Me Cafeのチラシができました!

こんにちは。うららです。 たいへんお久しぶりのブログですが、 まずは!見てくださいー! 12月4日(日)開催のMe Cafeのチラシができました! 9月〜10月にかけて職場のデザイナーの退職が相次ぎ、 くわえて繁忙期に突入したためNSPの活動になかなか時間がさけず、
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc_%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86_b6ol-01

TOPページの画像を更新しました!

こんばんは。デザイナーのうららです。 7月に入り、暑いですね! 前回のリーダー・YUKOのブログにて 「デザイナーうららがアツイ」と紹介されていたのですが、 なんだかアツいです、いろいろと…! アツい件に関しては改めて書かせていただくとして、 先ほどサイトのTOPページの画像を更新し
top-01

イベントページが新しくなりました!

こんにちは!YUKOです。 もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、イベントページが新しくなりました! 「私、昨日禁酒したんですよー!」 「エライ!私はコラーゲンドリンク飲んできたよ♪」 これ、私とCHIKAさんの実際の会話です。笑
me_cafe_01_lp-0514_fv-01
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.