MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • CHIKA

CHIKA

ミドルハイ世代の「キャリア白熱教室」第1回レポート

2017年6月24日(土)、自由が丘 リンツショコラカフェにて、NEXT STAGE PROJECT 第3期 初のイベント「ミドルハイ世代のキャリア白熱教室」を開催いたしました。 当日は、お天気にも恵まれ、予定通り10時にイベントが開始。 今回のイベントでは、直前・当日キャンセルもなく、お申
IMG_4905

振り返りと、ここから学んだこと (Chika)

あっという間の9か月! ついに、終わりかと思うと寂しいですね。 第3期は、どんな人たちが集まるんだろう… なんて想像しながら、 私のNSPでの9か月間を振り返りたいと思います!! 書く振り返りの後に、そこから学んだことを書きました。 読まれている方のキャリアにも、きっと通ずると思
Mecafe03 イベント写真

Me Cafe 02 「実践!仕事は人間関係が9割」 レポート

10月16日(日)、自由が丘 リンツショコラカフェにて 第2回イベント「Me Cafe 02 実践!仕事は人間関係が9割」を開催いたしました。 今回のイベントでは、直前・当日キャンセルもなく、 お申込いただいた男性5名、女性4名の全員にご参加いただき、ワークをしながら、自分を見直す作業を行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついに明日、イベントです!

こんばんは!Chikaです。 Facebookページでは、よく発信してますが、 ブログは久々ですね…(笑) ついに、明日がイベント当日です! チームでは、メンバーそれぞれに本業がありますので、 色々大変なことも多かったですが、 いいワークも出来上がり、明日が楽しみです。 私
img_4177

世代の特性も「個性」の1つなのかもしれない

こんにちは!Chikaです! 私だけ、イベントの感想Blogの投稿が 遅くなってしまいました。。 ということで、ちょっと前になりますが、 世代間ギャップイベントを通して 私が感じたことを書きたいと思います。 世代間の特性を考える 今回のイベントでは、ただ単に
20160603193642

第二期生プロジェクトメンバー紹介!CHIKA

みなさん、はじめまして 第二期プロジェクトメンバーのCHIKAです。 NEXT STAGE PROJECTの第二期がスタート ということで、各メンバー自己紹介をUPしていきます 私からでいいのかな~と思いつつ、 図々しく、1番に自己紹介させていただきます ========
スクリーンショット 2016-05-01 22.50.44
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.