MICA COCOROがビジネスパーソンの成長をプロデュース

ブログ

戦略会議!

プロジェクトリーダーのYUKOです! #01の時は直前キャンセルが相次ぎ、少人数での開催になりました。 ご参加いただいた方は、他のママさんとも話したかったと思います。 本当に申し訳ないです やはり小さい子供がいるとなかなか自由には動けません。 直前キャンセルが2件はあると想定しての
スクリーンショット 2016-05-05 9.41.44

第一期生プロジェクトサポートメンバー紹介!URARA

YUKOです このたび、チラシ制作のちょっとしたお手伝いとして サポートメンバーとしてURARAが加入します 今回は時間が足りないので、チラシの内容については お願いできませんでしたが、 綺麗な仕上がりまでもっていってくれて
t01280257_0128025713540206972

ママズリフレッシュカフェ#02のテーマ決定!

プロジェクトリーダーのYUKOです メンバーのみんなに案を出してもらい、 #02のテーマ、及び3つのトークテーマが決まりました 今回のテーマはコチラ テーマ:笑顔スイッチをONにしよう! 母:わたし はどんなバラン
スクリーンショット 2016-05-01 20.03.10

ママズリフレッシュカフェ#01報告書作成

プロジェクトリーダーのYUKOです #01も無事終了しました! ほっとひと安心 でもぼやぼやしてられません! 報告書の作成です。 前回、メンバーから文字が多いとの指摘を受けたので、自分なりに図表を入れました。 プロデューサーに確認してもらったところ、 まだ文字が多い!と
スクリーンショット 2016-05-01 20.00.17

《2015年 第一期生》ママズリフレッシュカフェ#01 実施のご報告

プロジェクトリーダーYUKOです! NEXT STAGE PROJECTは2015年3月に発足し、 2015年5月に『ママズリフレッシュカフェ#00』を開催。 そして、 3カ月後の2015年8月に『ママズリフレッシュカフェ#01』を開催しました!
スクリーンショット 2016-05-01 10.58.51

ママズリフレッシュカフェのロゴ変更!

プロジェクトリーダーのYUKOです ママズリフレッシュカフェ#00は初めてのイベントで、 ロゴはおしゃれでスタイリッシュなデザインがいいと思い、 デザイン担当のMAHOにロゴのサンプルをいくつか作ってもらい、 プロデューサー、メンバーのみんなで決めました。 なかなかイメージ
スクリーンショット 2016-05-01 10.53.07

ママズリフレッシュカフェ#00報告書作成

ママズリフレッシュカフェ00無事終わりました リーダーのYUKOです! さて、イベントを実施したということは、報告書を書かねばなりません。 私にとっては、報告書も初! ということは、研修です。 まず、報告書とは、から始まり、 実果先生に教えてもらいながら作成。 最後のリーダ
スクリーンショット 2016-05-01 10.48.57

《2015年 第一期生》ママズリフレッシュカフェ#00 実施のご報告

プロジェクトリーダーYUKOです NEXT STAGE PROJECTは2015年3月に発足し、 2015年5月10日(日)に 『ママズリフレッシュカフェ#00』を開催しました 記念すべき第一回目は母の日に実施しました。 母の日だからこそ、家族でも、ママでもない
t02200220_0800080013536432200

イベント直前!プロジェクト会議&当日シミュレーション

あと5日でママズリフレッシュカフェ当日です プロジェクトリーダーのYUKOです。 今日は当日の担当、アンケート内容も決めました。 そして、全体の流れを時間を計りながらシミュレーションをしました。
スクリーンショット 2016-04-29 23.45.26

ママズリフレッシュカフェを開催するにあたって傾聴の猛特訓!

プロジェクトリーダーのYUKOです ママズリフレッシュカフェは「私」の話をしてもらう場です。 人の話を聞く、話をしてもらうって、とーーーっっても難しいんです 私はプロジェクト発足前からMICA COCOROで「傾聴研修」を受けていました。 そもそも私は人とのコミュニケーション
スクリーンショット 2016-04-29 23.42.41
« 1 9 10 11 12 »
PAGETOP
Copyright © NEXT STAGE PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.